泣き方を忘れたピエロのように生きていた過去と現在を詩で結ぶ徒然ブログ
09 * 2017/10 * 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
--/--
01/24
愛情。
 

貴女はもう大丈夫だよ。
きっと自分で生きられる...生きていける。 


調子を崩す年末年始
下手なりに家族に相談しながら
ひとりで無事に過ごした報告をしたときに
神妙な顔をしてPSWさんが言った言葉

そう(上記)言ったあとに突き放すように
【ツライツライって言わずに早く行動しなよ】と
言って立ち去っていったときに
巣立ちの時が近いことを察した
寂しくて...不思議な感覚

もう子供を保護するような姿勢はなく
すごく対等に話をしてくれて
嬉しいけどついてくのが精一杯で
まだ甘えたい気持ちを蹴散らされ...そんな日々

【カウンセリング...相談に来ればいいよ】
その言葉に深い愛情を感じて
一歩進んでみようと決意できた気がする

ありがとう...こころからの感謝
 
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 2017 **Pierrot's tears**.
all rights reserved.
