泣き方を忘れたピエロのように生きていた過去と現在を詩で結ぶ徒然ブログ
09 * 2017/10 * 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
--/--
03/17
Introduction...2012
158.jpg 
泣き方を忘れたピエロのように生きてきた
過去と現在を詩で結ぶ徒然ブログ
という感じで2008年11月に始めたブログも
3年という時間の流れとともに
変化してきた部分があり
**refrain**書庫に今の想いを加筆しました(2012.3.17)


当初、忘れられない過去への想いを
詩に込めて綴っていたブログでしたが
最近は過去の記憶や悲しみから解放されて
日々の出来事を綴るブログへと
変化してきた次第デス

最近は日々の出来事の記録と
トンデモ精神科医ッポイ
主治医との闘病記がメインになりつつあります
 
3年という月日の流れで
思いきり泣き、笑える自分になれました
現在から未来へ向けて
想うコトを綴っていこうと想っていますので
改めてよろしくお願いします

Ai
コメント

お久しぶりです(*´ω`*)
お元気ですか?
私はモラトリアムを謳歌しています笑

もう3年も経ちますか…
時の流れは早いものですね))
Aiさんはいろんなことを
経験して乗り越えている分
磨きがかかっているのだと思います(^^)

また新しい時間を歩くことになりますが
どうぞよろしくお願いいたします八(´∀`*)
mei [URL] 2012/03/23(金) 02:14 [編集]

meiサンへ
モラトリアム、いいデスネ^^
人生で貴重な時間だと想うので
存分に満喫してくださいね♪

3年になるんですネェ。。。
あっという間だったけれど
振り返ってみると、いろいろあったナァ。。。

そして
これからの未来へ…応援していますよ!!!
Ai [URL] 2012/03/31(土) 10:19 [編集]

Aiさんお久しぶりです!
いつもコメントありがとうございます。

3年ですか。
時の流れは早いなぁ~~。
3年前・・・何をしていたのか瞬時に思い出せない自分がいます(汗。。。

いろいろありましたが、過ぎれば良い思い出ですね。

また3年後、今以上に笑って過ごせる事を信じています。

こちらこそ、よろしくお願いします。
清依 [URL] 2012/04/10(火) 16:43 [編集]

清依サンへ
ご訪問&コメント
ありがとうございます( ´艸`)。。

3年…
なんかあっという間だったけど
いろいろあった時間だったように想います^^

3年…
本当にたくさん笑って過ごしたいですよね

よろしくお願いします(・‘ω・)ゞ
Ai [URL] 2012/04/10(火) 19:46 [編集]

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 2017 **Pierrot's tears**.
all rights reserved.
