泣き方を忘れたピエロのように生きていた過去と現在を詩で結ぶ徒然ブログ
09 * 2017/10 * 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
--/--
08/29
31。
放置しすぎちゃった、ゴメンナサイ

怒涛の8月デシタ
良いコトあり、悪いコトありの31歳、夏

そういえば
 31歳の誕生日にサーティーワンに行って
身分証見せたら無料になるってホントですか

関西の友人から噂を聞いたのですが
臆病な私は試せず終わった31歳バースデイ(涙)

11日間、主治医を離れて入院もしました
いろんなドクターの意見を聞けたし
いろんな人のアドバイスを頂けたので
すごく充実した入院生活で楽しかったカモ

巧くいかないのが浮世だからね

同室のおばあさんが
私がしんどいときに繰り返し言ってくれたメッセージ
含蓄ある言葉を伝えられる
歳の重ね方をしていきたいと想う31歳の夜
コメント

お誕生日おめでとうございます!
サーティワンの件は私が31歳になったら試してみますね笑
最近の女性はアラサーとかアラフォーとか
歳を重ねても活発なイメージがあります。
私も生き生きと歳を重ねたいなと思います(^^*)
[URL] 2011/09/02(金) 22:31 [編集]

水サンへ
はじめまして、水サン♪
是非、31歳になる日にはサーティーワンへGOデス^^

本当に最近の30代、40代は元気
私も毎日を楽しんで
実りある30代にしていきたいデス

皆、あとへ続け、、なんて^^
Ai [URL] 2011/09/03(土) 11:23 [編集]

お誕生日迎えられたんですね♪♪
おめでとうございます(・∀・*)


31歳はまだ未知ですが
Aiさんはきっと
困難も喜びも味わって
素敵な31歳になっていらっしゃるんだろうなーと
思っております(^0^)


31といえばサーティワンですね))
試してみたい…
最近地元にサーティワンが増えて
大手のショッピングモールでは
必ず営業されているようになりました笑
mei [URL] 2011/09/04(日) 10:10 [編集]

meiサンへ
31歳になってしまいました
1年って本当に、早いモノですね^^;

この1年間は本当にイロイロあって
なんか感慨深いモノがありますね
いい歳を重ねた気がします♪

サーティワンも店舗数増えましたよねぇ
meiサンも31歳を迎えるときに
アイスで祝ってみるのも一興カモしれませんよ^^
Ai [URL] 2011/09/05(月) 21:46 [編集]

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 2017 **Pierrot's tears**.
all rights reserved.
