泣き方を忘れたピエロのように生きていた過去と現在を詩で結ぶ徒然ブログ
12 * 2012/01 * 02
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
--/--
01/25
本気のキモチ。
ここのところのオーバーワークで調子を崩し
診察室で唯、 泣き崩れる私に
主治医が真顔で一言

頑張ったんじゃろ
それは元の木阿弥にはならんし
そんなコトには絶対、させんからな



帰って元の木阿弥の意味を知って
再び、涙
意味は 一旦良くなったモノが
元の状態に戻ること
01/21
Calling...。
主治医が持ち歩くピッチはよく鳴る
本当によく鳴る

そういうわけで
私も主治医にかけるコトがある
基本、用件だけの確認だけど
稀に、おまけがついてくるコトがあって
それに、私はよく泣かされる


主治医の診察は、基本短くて
あまり要らないコトは普段、話さないんだけど
診察ではツッコまないけど…の話が
不意打ちのカタチで電話の最後にくっつくわけで

【ところでな…】は導火線
不意打ちでピンポイント攻撃だからよく着火する

【泣くなやぁ、自分よく泣くナァ…じゃあな】…ブチッ
しかも、泣かせて切るから、本当に始末が悪い


【大変だと思うけど、頑張れや、な?】
最近、よく頑張っとるな、って言われた気がして
久々によく泣いた
だけど昨日は泣く前にちゃんと電話を切った
…学習の成果(ワラ
01/16
椿。
久々に画像もアップしてみたり
( ´艸`)ムププ

 

最近はもっぱらiPhoneで
撮影するコトが多くなりました
アプリを使えば
面白くていい写真が気軽に撮れるし

この写真は
公園でみつけた椿デス…冬デスネ

またいろいろとアップしていけたらな、と
想っています

01/10
2012。
あけました
喪中なので挨拶もそこそこに
今年もどうぞよろしくお願いします

先週末、道後温泉へ
友人と一泊旅行に行ってきたりして
今年は、少しアクティブな私デス

温泉宿も部屋をアップグレードしてもらえて
人生初のセミスイートに通され
今年は春から幸先がいいカンジ

今年はENJOYしたいな、と想う2012年
SLOW LIFEを心がけつつ
楽しみますよ、三十路(ワラ
Copyright © 2017 **Pierrot's tears**.
all rights reserved.
