泣き方を忘れたピエロのように生きていた過去と現在を詩で結ぶ徒然ブログ
04 * 2011/05 * 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
--/--
05/25
幸せへ続く道。
しんどいのはな
自分が自分を受け入れられてないから
君はフラットには生きられないと想う

そんな自分をな
今じゃなくていいから
時間をかけて受け入れていってほしい


私はどんなに薬を合わせても
波のある生き方を選ぶんだと想うと言われた
それでいい、と主治医は言った 
 
認められるって、すごく幸せだ
05/25
片付け中。
なんか日記を読み返していて
ずっと部屋の片付けを年末からしていて
終わっていないコトに唖然としました

片づけられない女が此処にいます(´∀`∩

禁断のクローゼットに手を伸ばして
また部屋が騒然となるコト必至デス
あぁ、情けないったらありゃしない…自覚はあるんデスヨ
05/17
浦島タロー。
想うトコロあって携帯をお引っ越し
メルアド変更で久しぶりに連絡を取った
友からの近況報告にビックリしてます…時は流れるナァ
05/13
ありがとう、の言葉。
ずっと言いたいコトがあった
ずっと心に燻ってたけれど
今日、ひょんなコトがきっかけで伝えられた

みんな簡単に
「もう病気じゃないんだから」って言うけど
薬は増えたり減ったりして変化しても
「私」は根本的に変わらないんだから
急にいろんな変化を求められても私、困る


主治医は一瞬フリーズして

そりゃそうじゃな、根本変わってたら怖いわ

そう言って笑った
それを誘い水に堰を切ったように不満は大爆発
あまりに細かい文句まで言ってたら
主治医は机に突っ伏してしばらく笑って

ありがとう、なんか和んだわ

そう言ってまた、笑った
なんか私も笑えてきて、久々に笑った
もうすぐ主治医に出逢って一年が経つ…いろいろあった
こうやってまた、関係を築いていくのだろう
言えなかったけど私からも、ありがとうデス
05/08
朝ドライブ。
朝、早く目が覚めたので
思い立って朝マック…だってお腹ペコペコで

顔を洗って歯磨きして車でGO
朝食とアイスコーヒーをゲットして
そのまま帰るのも…とそのまま朝ドライブ

朝の空気はキーンと冷えてて
気持ち良かった
いい一日になりそうな予感デス
05/02
ジレンマ。
045_20090830171532[1]_convert_20110502220826 
伝えたい想いが
伝わらずに
どうでもいい言葉だけが残る
Copyright © 2017 **Pierrot's tears**.
all rights reserved.
