泣き方を忘れたピエロのように生きていた過去と現在を詩で結ぶ徒然ブログ
11 * 2010/12 * 01
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
--/--
12/30
抱負。
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
12/29
友、友、友。
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
12/24
笑えないピエロ
実は上手く笑えないでいる
友達と明日、久しぶりに逢うのに
未だ上手く笑えないでいる

明日泣いてしまうかもしれない
完璧なピエロだった私が
涙を零すのかもしれない


それでもいい
そう想えるようになったのは
きっと自分の弱さも全て含めて
認めてくれる人に出逢ったから

強がってるけど本当は知ってもらいたいんでしょ

笑顔で逢いたい
だけどできない私も認めてほしい
我が儘ダナァって想う

だけどこういう我が儘はいいのかもしれない
許されるかを誰に委ねればいい?
…それは成り行きだろうね
【神様】と言えない私は未だ賛美もできないでいる
12/23
大丈夫。
主治医が溜め息をつきながらいつも言う台詞

本当に傷つきやすいというか
打たれ弱いというか


私のコトです、'‘ィ(´∀`∩

そんな私は今
未来を切り開こうと頑張って悩んでいます
たくさんの人に見守られながら

どうすればいいのか、わからない
唯、生きるのに「正しい」答えなんてないコトを知った


何処まで歩めばいいのかわからない道を手探りで
でも大丈夫、一人じゃないから
暗闇に落ち込んでも
周りをちゃんと見渡せばちゃんといる

精一杯に頑張る私に
精一杯になるなと言ってくれる人が
一歩ずつしか進めない不器用な私が
泣くのも笑うのも怒るのも認めてくれる人が


だから、大丈夫
12/23
sora
君と別れた冬を待った
だけど今年の冬も君は来ない

この空に君はいない
あの空に君はいるから

君の来ない冬に
切なく輝く星(カコ)を見て
冬が来るたび訪れる淡い期待を
打ち消さない強さと弱さを
僕は愛おしく想う

―sora―
12/18
希望。
きっとまた恋をする
きっと其処で愛をみつける
重ねた悲しみの数だけkissをして
抱えた絶望より深い愛を育む
12/18
過去。
誰にでも過去はあって
誰にでも消したい過去と
消せない冷たい現実が突きつけられるんだろう

忘れてしまえたら楽になれるかもしれない
だけど忘れてしまうコトが
必ずとも幸せじゃないコトを知った

悲しみ、半分こしよう

そう言って差し出された手を取った事実
そうして始まった小さな恋が
耐えられない悲しみの始まりとは、知る術もなく

あれから7年の時を越えて
久々に口にした心の傷を聴いてくれた人がいます

受け止めてくれた優しさに感謝
言葉にできた自分に誇りを
12/03
奇跡ヲ歩ム
クリアな思考で物事を見ていると、おかしなコトばかり
私は其れを流すコトもできず
溢れてしまいそうなモヤモヤとした怒りを
理性っぽく吐き出すコトしかできなかった

~入院初日のメモより~
続きを読む
12/03
言葉のない世界を想った日
言葉をなくせば、人を傷つけるコトはないから…
心の底からそう想った

本気でそう想ったけど
そうなったらきっと、私は生きていけない
12/03
外泊中。
只今、入院中デス
約一ヶ月の入院で疲れたココロをリフレッシュすべく
我が儘を言って
急遽、1泊2日だった外泊を
一泊延長してもらいました(いつも勝手でゴメンナサイ)

必ず戻ってくるから!!
勝手に退院なんてしないから!!


と主治医に言うと

そんな過去があるんか!!

と半分呆れられましたがil||li _| ̄|○ il||i
あともう一ヶ月程度の予定なので
インフルエンザに毎年罹る私はワクチンも打ちに行かねば
(それでも罹ったらゴメンナサイ。。)

大変だけど、頑張ってます
応援してくれる人がたくさんいるから
ヘタレでも頑張れています…心からありがとうの気持ちデス
Copyright © 2017 **Pierrot's tears**.
all rights reserved.
