泣き方を忘れたピエロのように生きていた過去と現在を詩で結ぶ徒然ブログ
03 * 2010/04 * 05
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
--/--
04/27
想いの果て
絡まった糸を解き
想いを紡ぎながら絹を編む

大気に溶けた私の過去は
いつかは星になり
流れて消える

現在を幾度も繰り返した
いつかの未来で
私たちはひとつになる

―想いの果て―
04/26
映画で世界旅行
旧エコポイント終了の年度末&決算で
思い切って地デジテレビ買いました…奮発して大きいのを

そんなこんなで最近はDVD鑑賞が趣味
「アメリ」「かもめ食堂」「ホノカアボーイ」がお気に入り
それと同時に原作本も読んでいて、それが面白いんデス

「かもめ食堂」は同じタイトルで
群ようこさんが原作本の小説を書いているし
「ホノカアボーイ」も同じタイトルで
レオのホノカアでの記録がありますよ

ヘルシンキにハワイのホノカア、どっちも行ってみたくなりますね
今度は「南極料理人」を観たいのですが
さすがに南極には行けないナァ・゚・(´∀`*)゚・・。
04/18
キラキラ
ブログ放置しすぎました
ドタバタしていて…よく言えば充実しています

最近、生活にゆとりを持とうと思い
積極的に生活にリラクゼーション要素を盛り込んでいて
アロマ、ハーブティ、ホッコリするDVD鑑賞etc...

「かもめ食堂」「アメリ」「ホノカアボーイ」がお気に入り
(かなり今さらですが)

そういえば、学生と話していて
「キラキラされてますよね」と言われました
どこからそんなオーラが出ているんでしょう…恥。。

新学期も頑張っていますよ♪
Copyright © 2017 **Pierrot's tears**.
all rights reserved.
