泣き方を忘れたピエロのように生きていた過去と現在を詩で結ぶ徒然ブログ
12 * 2010/01 * 02
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
--/--
01/29
未来予想図
笑いながら
泣きながら夢を語っていたあの頃

あの頃描いた未来には
描かれていない現在に僕らは立っていて
君は随分と立派な大人になって
僕は随分と自由に生きているね

だけど僕は知っている
美しすぎない君を
きっと君は知っている
変っていない僕を

それだけできっと僕らは歩いていける
また未来予想図を描きながら

ー未来予想図ー


誰よりも夢を語り合った友人Yに捧ぐ
続きを読む
01/28
自分が可愛いので旅に出ようかと
大学のほうは試験週間っぽくなってきました

しかし気持ちはもう春休みへ
お誘いがあってみたり、お誘いしたかったり
この休みは「旅」をしようときめているのデス

友達を訪ねる旅だったり
気侭にカメラを持ってブラリ旅もいいなぁ、って
時間もあるし
18キップを使っての撮影旅行なんかもいいな

(●・´艸`・)ムププ
01/26
眠れぬ夜の過ごし方
実はかなりの不眠症のAiデス
眠剤を貰っていても寝つけないコトも多く。。

今日もなんだか寝つけなくて
起きてラベンダーのアロマオイルを焚きました (・∀・)
あとはMisiaのバラードを聴いています

2時になってもダメだったら
ロイアルミルクティを作ろうかと思っています
ルピシアは昔からのお気に入りのお店なのデス

皆さんは眠れぬ夜、どうお過ごしデスカ??
01/23
子供目線
ショッピングモールで買い物しているときに
月末に友達の息子と逢うコトをフッと思い出して
本気でチョコ選びをしてしまいました

ついでに友達とも8年振りの再会だしと
友チョコも一緒に購入
子供目線で同じ動物系チョコになりました

6歳の男の子目線って難しいけど
たまには違う目線で物事を考えてみるのって
すごく新鮮で楽しかったデス

ママはペンギン、息子はシャチ
でもママより「大きい」チョコに想いを込めました

気づいてくれるかなぁ☆*。★゚*♪(o´艸`)ルンタッター♪☆*
01/22
人生の座標
個性とは
生まれ持った性質と言うより
人が生きていくうちに
計算されることなく滲み出てくる性質

性格は計画的に変えられても
個性は簡単には変えられない

そうでしょう??
01/16
今年も牡蠣☆*。★゚*♪(o´艸`)ルンタッター♪☆*
牡蠣の美味しい季節デス
今年は寄島へ牡蠣を買いに行ってきました

漁港ならではの空気
たくさん生牡蠣を試食させてくれたり
何故かふーまん(大判焼)をくれたり
牡蠣も大サービスしてくれました

家に帰ってワイワイと牡蠣パーティ
もう一度くらい今シーズン買いに行きたいな
01/15
MY WAY
green_convert_20091124125736_20100115144916.jpg
今しか書けない言葉がある
今しか歌えない歌がある
だから私は言葉を紡ぎ、歌を歌う

誰のためでもなく、自分のために
01/13
潤いある生活を。。。
寒いデス…寒すぎデスヨネ
最近お肌の手入れを怠っていたとこにこの気候
慌てて保湿強化週間に突入デス

友達から貰ったロクシタンのハンドクリームが大活躍

ちょっと女子力落ちすぎていたので
雑誌なんか買ってみたり
肌の潤いだけじゃなくて
生活にも潤いが必要だなぁ…と思う今日この頃

アロマオイルとか買い出しに行きたいけれどこの寒さ
自転車に乗ると何故か涙が出るAiデス
01/07
人生論
変わっていくというコトに
罪悪も、恐怖も、感じる必要はない

変わるコトは失うコトとイコールでななく
仮に何かを失ったとしても
きっと僕らは何かを見つけるのだろう

出逢いと別離を繰り返しながら
僕らは生きながらにして
人生の一瞬一瞬に
生まれ変わる可能性を秘めている

そしてこの瞬間(現在)が過去と未来を結んでく
01/01
あけおめ・ことよろ
new_year2010.jpg
寒いので巣籠り正月真っ最中
そんな中でも
年賀状やらメールやらで
久々の交流に心ほっこりのお正月
今年もどうぞよろしくお願いいたします
Copyright © 2017 **Pierrot's tears**.
all rights reserved.
