泣き方を忘れたピエロのように生きていた過去と現在を詩で結ぶ徒然ブログ
10 * 2017/11 * 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
--/--
01/16
椿。
久々に画像もアップしてみたり
( ´艸`)ムププ

 

最近はもっぱらiPhoneで
撮影するコトが多くなりました
アプリを使えば
面白くていい写真が気軽に撮れるし

この写真は
公園でみつけた椿デス…冬デスネ

またいろいろとアップしていけたらな、と
想っています

01/06
相棒。
 
2010年を頑張ったご褒美に
相棒を買いましたPEN LiteことOLYMPUS E-PL1
Amazonですごく安く売っていて…つい

大晦日にやってきたPENサンと
今日、一緒にドライブしてきて撮った写真の一枚デス

新しい表現の幅ができるのは嬉しいことデスネ(´∀`∩
11/19
手作り感
foot_convert_20091119231343.jpg
私がブログを書き始めて5年くらいになる
自分の一眼レフや携帯を使って
自分で写真素材を作って記事を書くのは
永年の夢だった

特にiPhoneは手軽で便利
主にToyCameraアプリとTiltShiftGenアプリを使用デス
11/17
iPhoneのある生活
一眼レフもあるし
いつもカバンにはRICOHのカメラ入れてあるのに
大概はiPhoneで撮影しちゃいます
upstairs_convert_20091117021811.jpg
最近はトイカメラ以外のカメラアプリも使うようになって
パソコンなしで加工できちゃったりして
本当に便利なんですよね

次回iPhone買い替えのときにカメラの画素数
写真集作れるくらいに上がってたら
最高なんだけどナァ。。
09/10
相棒ーRICOH R10ー
お金がないのに買っちゃいました、コンデジ

数年前に購入したFine Pixを持っていたのですが
使い勝手が悪くて、画質も今イチで
手持ち無沙汰になっていたので下取り→買い足しデス

ソフマップで売って、中古で買ったR10
欲しかったんだけど買い逃していたのでラッキーと思ったら
地元のカメラ屋さんで新品で安く売っててショック

少しクセのあるカメラですが
仲良くして行こうと思っていマス
写真素材をたくさん撮って、本作りたいのデス
Copyright © 2017 **Pierrot's tears**.
all rights reserved.
