泣き方を忘れたピエロのように生きていた過去と現在を詩で結ぶ徒然ブログ
10 * 2017/11 * 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
--/--
09/30
DINNERはいかがデスカ?
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
02/08
イ・チ・ネ・ン
なんとか一年、通い終えました
長いようで、短かった、充実した一年でした

また来年、そして再来年と
履修生活を送る予定ですが
とりあえずは2ヶ月の春休みを満喫しましょ

来週から九州へ高飛びデス
頑張った自分にご褒美、逢いたい人のいる場所へ
12/12
Book for two
先日、創立記念日で休校なのに
学校に行くという失態を犯してしまい
買いました、手帳

大好きな人たちと
楽しい予定を
たくさん埋めていこうと思い
重いけど大きな手帳を選びました

映画の前売り券と
スタバで見つけたフライヤーを挟んでいます
Book for two(サイトHP)
読み終えた本を店舗に持っていくと
その収益が点字図書館へ贈られるそう

手帳から暖かい空気を感じます
09/03
第2期 願書出願

第2期の願書を出願してきました
履修登録の度に願書を出願するのはいいとして
書類の中にある「希望理由書」が厄介で

理由・理由…理由。。。ウガァァァ

となりながら、なんとか書き終え、教務部へ

夏休みの校内は至る所で工事をしていて
ロビーのコピー機が移動していたり
ロビーの購買も仮店舗で移転していたりで
狭い校内で迷子になって疲れました(涙

07/25
message from my friends

今日から大学は試験週間

私も4科目とはいえ
レポート3本に筆記試験2本、持ち込み可の論述1本
なかなかドタバタしています

簡単そうに思えていても
試験のサンプルに調べ物を必要とする問題が多数あり
慌てて図書館へ走って調べ物をしてきたり
一人ぼっちの試験は孤独で不安

そんなときにFacebook(アメリカのSNS)を覗いたら
友達からのコメントが

You can do it!

よっしゃ、ガンバロ

Copyright © 2017 **Pierrot's tears**.
all rights reserved.
