泣き方を忘れたピエロのように生きていた過去と現在を詩で結ぶ徒然ブログ
10 * 2017/11 * 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
--/--
01/16
今年も牡蠣☆*。★゚*♪(o´艸`)ルンタッター♪☆*
牡蠣の美味しい季節デス
今年は寄島へ牡蠣を買いに行ってきました

漁港ならではの空気
たくさん生牡蠣を試食させてくれたり
何故かふーまん(大判焼)をくれたり
牡蠣も大サービスしてくれました

家に帰ってワイワイと牡蠣パーティ
もう一度くらい今シーズン買いに行きたいな
04/04
津山のホルモンうどん、食べてきました

「花見に行こう、そうしよう」

家族の中で持ち上がった話に便乗して
遥か県北、津山まで行ってきました
…姉、今年で31歳なのに若いナァ
日生のカキオコ(記事はこちら)へ勝手に行ってきたのを
ご立腹だったので
今回は家族みんなで仲良く行ってきました
(犬まで連れて)

車を停めてすぐにみつけたお店
「ぷちとまと」さんで食べました

udon_3.jpg

すごいヴォリューム…2玉はきっとあったでしょう
しかし姉と私は完食いたしました
(お残しは勿体ないのでやめましょうって
お店に書いてありましたし)

続きは一度たたみます

続きを読む
02/12
日生のカキオコ食べてきました

岡山県と兵庫県の境にある日生へ行ってきました
日生は港町で取れたての海産物
今の時期は牡蠣が美味しくて有名なのですが
さりげなく流行ってるご当地グルメがあるのです

お好み焼きに牡蠣をどさーっと入れた
その名もカキオコ


11時に着いたのにもういろんな店で長蛇の列デシタ
(行ったのは昨日で祝日だったからかな)
今回は「ほり」というお店へ入りました
090211_1125~0100010001

続きは一度たたみますね

続きを読む
Copyright © 2017 **Pierrot's tears**.
all rights reserved.
